同性の同棲日記5 夜の営み前夜の過ごし方。

2017年08月25日

海外旅行の前には…

空です。

「海外旅行の前には…」
なーんてタイトルなので
陽ちゃんの更新かと思って
期待して見に来た方、、、
ごめんね!空です。

でも「。」ないでしょ?!
「…」だけだから!

あれ?
意味分からんって?

以前から見てくれている方は
ご存知かと思いますが、

陽ちゃんが更新した記事のタイトルは
「○○○。」と
最後に“。”がついてるんです。

私もしらばく知らなかったのですが(^^;

陽ちゃんのこーゆーこだわり、、、
好きです。


気づいていた方、、、
いたかな?



さて、本題。

海外旅行の前には…

て、なんやねん!
て話ですが、
さしてたいした話しではありません。笑


海外行く前に「何食べる?」
くらいのレベルですわ(^^;
 

日本食を味わっておかねば…!
洗濯しておかなきゃー!
ガイドブック買わなきゃー!

て感じです。


今回の旅行は
同棲が決まる前に決めた話。

面倒だからトランジットする空港で待ち合わせることにしたもんだから、
同棲した今、、、
さらに面倒…。(´・ω・)


陽ちゃんは長旅の引き継ぎ出張を終え、
早々に実家に帰っていきました。

半休とって実家に帰った陽ちゃん。

空が仕事を終えて家に帰れば、、、

洗濯物は畳んであるし
陽ちゃんの荷物は出してあるし
二人でつかうものは机の上に準備されてるし


すごーーーい!\(^-^)/




私も準備しないと…。


本当にトランジットの空港で出逢えるんだろーか?

ふあん。。。



そんな気持ちにひたるひまもなく
明後日には出発。


陽ちゃんと一緒に寝れる日も
ごく数日だった…。

エロい気持ちと、
日々の疲れと明日の仕事へのプレッシャーを
天秤にかけれるくらい

愛しい夜を過ごしてます。



ま、後者が勝つのですが、、、。







相変わらず長いことツラツラ書いてるなー。

でも応援するよー
って方!

↓ポチっとしてください。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



うざって方が多ければ、

今後はさくさくしたブログを心がけますので、
今後ものぞいてくださいませ。







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
同性の同棲日記5 夜の営み前夜の過ごし方。