2018年明けましておめでとうございます空さんのヒトリアソビ。

2018年01月04日

温かな彩り。

陽です。

明けましておめでとうございます。


空さんは明日が仕事始め。
世間様が徐々にお仕事モードになっていく中、
私はもう少しお休みです。


彼女との帰省も無事に終わり、
なんかこう、深まったなぁ…と余韻を味わっています。

一つひとつ、優しい行為や時間が積もっていく感じ。



私はお酒を呑むと、
よく筋肉痛のような痛みに悩まされます。
恐らく軽い脱水症状なんですが、
鈍痛で寝れないくらい結構苦しいんですよね。

そんなとき空さんに泣きつくと、
ポカリ飲ませてくれて、
さらには「ほら、ちょっとゴロンとして」と
マッサージしてくれるんですよ。

冷えて固まった体がだんだん暖かくなって、
あっという間に痛みまでなくなります。


もう嬉しくて嬉しくて。
『うわぁぁ気持ちいいー優しいー』としか言えない。

そんな彼女に何かお返ししたいと思うんです。 

なので、空さんが筋肉痛(彼女の場合は本当に運動してなるやつ)の時は、すかさずマッサージ。

実は私、以前パーソナルトレーナーをやってまして。 
結構得意なんです。


空さんも「うわぁぁー優しいねー」と言いながら、
リラックスしてくれます。


「優しくしてくれたお礼に」で、
お互いが相手に何か返そうと思うから良いサイクルなんでしょうね。


それがマッサージとか、掃除とか、料理とか。
日常のなんてことない行為を「優しさ」としてちゃんと受信できる自分でありたいです。


目の前の人の笑い顔をつくる、
そんな確かな生き甲斐です。


皆様本年も宜しくお願い致します。
温かく生きていきます。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


kateee0928 at 22:49│Comments(2)陽ノート | Life×Life×Life

この記事へのコメント

1. Posted by 葉   2018年01月05日 21:28
あけましておめでとうございます

以前、ツイッターでクレジットカード等、相談していた者です(^^)
なぜか陽さんをフォローしていないことに今更気づき、ブログも馴れ初め等々読ませて頂きました!

アルコール摂取すると筋肉痛になるのは私も同じくです...
陽さん空さんのように、今度は彼女にマッサージしてもらおうと思います笑

フォロバもありがとうございました(^^)
またお邪魔させて下さい♪
2. Posted by 陽   2018年01月05日 23:19
@葉さん
クレジットカードの話!覚えてます!
フォローありがとうございます。 
ブログ読んで下さって、本当に嬉しいです。

呑んだ後のあの痛みは辛いですよね…
是非彼女さんに泣きついてください。笑
筋肉がほぐれてよく眠れますよ(*^^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2018年明けましておめでとうございます空さんのヒトリアソビ。