ケンミンショー実のところ…

2018年01月14日

もうすぐ今日が終わる。

やり残したことはないかい?


こんばんは、陽です。

今週末は寒い。
寒いのに、昨日は山登りしてきました。
氷点下3℃〜5℃の世界。たまらん。

というわけで今日はほとんどおうちで過ごしました。

彼女と一緒にアルバム作りです。

基本的には不精な我々なんですが、
「記録をし続ける」ということを美徳としておりまして。
付き合い始めた頃から撮り溜めた写真をアルバムにして保存しています。

このブログも然り。
なんてことない記事をかれこれ4年近く綴っております。

いつ、どこに行って、何を食べて、
何を見て聞いて、どう感じたのか。

形に残して、何年後かに思い出したいのです。

アルバムの始まりは2014年から。付き合った年。
その翌年の夏休みには二人で屋久島にも行きました。
IMG_20180114_171908


画像を加工するのが面倒だったので、チョコで顔隠してます。
すみません笑

この頃はまだ喧嘩とかも結構してましたねぇ。

そんでさらに翌年、2016年はバンコクへ。
IMG_20180114_172010

写真に”60バーツでビールゲット!”と書いてありますが、
はじめは100バーツ(約350円)とふっかけられたのを、やいやい値切ったんでした。

海外での値切り交渉は、まず半値からいきます。
2〜3回価格交渉して、ある程度のところで手を打つ、と。
英語喋れなくても、でかい声とでかいリアクションで「ありえんやろ!」を示せば伝わるという不思議。


この年はなんちゃらフォトを撮ったんでした。
(ドレス着るやつじゃなくて、婚約記念的な写真です)

IMG_20180114_172208

ちなみに顔隠してるチョコは、明治のブラック。



さらにさらに。昨年2017年はスペインとフランスへ。
IMG_20180114_172339

IMG_20180114_172427


世界遺産は素晴らしかった。


今年の1月に入ったところでアルバムがいっぱいに。
14年11月から18年1月で1冊。

次のアルバムがいっぱいになるのは2022年くらい?
たくさんたくさん、刻んで行きたいですね。

その頃にはもっともっと空さんと仲良しになっていたい。


またすぐ明日に変わる
忘れてしまっていないかい
残された日々の短さ 過ぎ行く時の早さを
一生なんて一瞬さ 命を燃やしてるかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい

IMG_20180114_172236


かりゆし、いいよね。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





kateee0928 at 18:33│Comments(2)陽ノート | Life×Life×Life

この記事へのコメント

1. Posted by かんな   2018年01月15日 00:07
こんばんわ。はじめまして。前に空さんがケイさんだった頃、このブログを読んでいましたが、久しぶりに訪問して最初から全部読破しました。遠距離→付き合い→離婚→物件購入→同棲。いやはやその行動力に脱帽です。
そして、美味しそうな手料理の数々。
twitterフォローさせていただいてもよろしいでしょうか❓勝手に身近に感じてしまったもので…。
2. Posted by 空   2018年01月15日 07:32
かんなさん

コメントありがとうございます!
かなり昔から見て頂いたようで、ちょっと恥ずかしいですが、とても嬉しいです\(^-^)/ ありがとうございます!
行動力というか、成るようにしかならないって感じですかね…(^^;
Twitterもぜひぜひフォローください!お待ちしてます♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ケンミンショー実のところ…